にいがた酒の陣2015 凄すぎです!

2015-03-15 09.14.03_JALAN_150316.jpg

3月14日 15日とにいがた酒の陣2015が開催されました。
入り口でおちょこを渡され、そのおちょこをもって各酒蔵ブースをまわっていろいろな日本酒が楽しめるお酒好きには是非参加したいイベント

14日は写真のように "人 人 人 "
足の踏み場もない状態だったと思っていたら

公式発表で70,845人!!
過去最大の参加人数だそうです。

15日は49,430名
計119,975の方が来場されたそうです。

みなさま おなか一杯日本酒を楽しめたみたいです。

新潟県内から多くの酒蔵が参加して様々な日本酒が飲め、いろいろなご当地グルメが楽しめるイベント また来年も開催されると思いますので是非次回をお楽しみに

2015-03-14 15.36.49_JALAN_150316.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://metoro.net/mtos/mt-tb.cgi/360

コメントする

tel:0257-24-5505ご宿泊オンライン予約

ページ上にもどる

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31